「Rabbit House Tea Party 2022」 公演チケット払い戻しのご案内

2022年2月26日(土)パシフィコ横浜国立大ホールでの開催を予定しております
「ご注文はうさぎですか?Rabbit House Tea Party 2022」
につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、政府ならびに各自治体、会場が設ける感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上での開催を予定しております。

しかしながら、感染状況を鑑みて、ご来場をお控えになられるお客様を対象に、ご購入済チケットの払い戻しを承らせて頂くことに致しました。

(チケット代以外の、各イベント会場までのお客様ご自身で手配された交通費・宿泊費、その他ご参加に関する一切の費用はお客様ご自身のご負担となり、補償はいたしかねます。)

払い戻しをご希望のお客様は下記にてご確認の上、払い戻し受付期間内にお手続きをお願い致します。
受付期間を過ぎてからの払い戻しは致しかねますので、ご注意ください。



【対象公演】
イベント名:Rabbit House Tea Party 2022

日程:2022年2月26日(土)
   昼の部:開場13:00/開演14:00
   夜の部:開場17:30/開演18:30

【払い戻し受付期間】
2/25(金) 12:00~3/6(日) 23:59
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。あらかじめご了承ください。

▼払い戻し受付フォーム
http://r-t.jp/gochiusa_0226refund

※入力内容に誤りがあった場合は払い戻し対象外となります。
※イベントにご来場いただいたお客様は払い戻し対象外となります。

Back to List